今夜は☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は朝からバンド練カラオケ音符



仕事明けだったり、体調不良だったりでみんな疲れてた(>_<)



お疲れさまでしたクローバー



バンドメンバーによいお年を~パーってバイバイして



昼から今年最後のstudioへDASH!



とりあえず仕事納めですニコニコクローバー



スタッフさん達にもよいお年を~パーってバイバイ音符



あとは明日のRecordingが、どこまで進むか心配ショック!あせる



そして、ここでお知らせカラオケ音符



来年リリースされるDJFku朗さんのCDCDで、1曲歌わせていただいた曲が



今日、イベントでお披露目されるそうですキラキラ



めちゃくちゃ直前ですが、いまさら詳細得意げ笑"



12/27(sat)23:45~
「LA FESTA TOKYO」
渋谷セルリアンタワー@JzBrat
×MUSE Fashon show

Resident DJ Fku朗
Guest DJ KentaroTakizawa
DJs ikarashi,watayoshi,sarin
and Dancer,MakeUpBooth



誘っていただいたんだけど、体力が限界のためorz...です(T_T)



明日休みって方は、是非行ってみてくださいなドキドキ(*´∀`*)