ミューポ♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

おはよぉございます晴れ



先日Recordingした、着うた携帯音符



配信は来週くらいとか言っておきながら



昨日の夜から配信されてました(・∀・)あせる笑"



ということで詳細書きますひらめき電球ひらめき電球



私がカバーさせていただいたのは



「Days/浜崎あゆみ」



「Mirrorcle World/浜崎あゆみ」



この2曲ですニコニコカラオケ



たまに「Ayuに似てるね~」と言われることがあったのですが



今回は軽くモノマネして歌いました得意げカラオケ



似てるかな??



感想を聞かせてもらえたらうれしぃなキラキラ



ミューポはここから会員登録できますクローバー



http://myupo.jp/?type=1&friend=K5MfirCM4UXb




無料でダウンロードできるので聞いてみてください音符



そして、昨日の忘年会でのくじ引きで当たったバナナのマラカスバナナ

~奈ノ歌のうた~-20081217081826.jpg

いつ使えばいいのでしょうか(*´∀`*)笑"