ホットミルクティ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

来週までに覚えなきゃいけない曲が5曲あったのですが



今日...というかさっき



明日までに覚えなきゃいけない曲が、3曲追加されましたショック!あせるあせる



すべてまだ聞いたことがない曲で、とりあえず歌詞だけでも!!と思い



あぁ゙~ドンッあせるあせる(´д`;)ってなりながら、studioで歌詞を打ち込んでいたらパソコン



心優しいエンジニアさんが、がんばってね音符って



栄養ドリンクをくれましたキラキラ



めちゃくちゃうれしくて、女の子だけどホレそうになったドキドキ笑"



そして、朝まで徹夜で働いていたスタッフさんが帰ってきて



またまた、がんばれニコニコって、私の大好きなホットミルクティーをくれましたキラキラ




自分の好きなことをがんばってるだけなのに



こんなふうに励ましてもらえたり



応援してもらえたり



愛してもらえて



幸せすぎる...ドキドキ(´д`)



私は自分のことでいっぱいいっぱいで



そんなふうに誰かを励ましたり、応援したりなかなかできないけど



もっと人のこと考えられる大人になりたい



愛をあげられる人になりたいなショック!ラブラブラブラブ



よしっ!!!!ブログ書いて息抜きしたら



今日は徹夜覚悟でがんばれる気がしてきたひらめき電球ひらめき電球



もう一踏ん張りだにゃ音符(*´∀`*)