らりる~れろ~ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日はRecordingでした音符



歌はすぐ録り終わったけど、セリフがたくさんあせるあせる



私は声優ではないので、セリフは苦手ですガーン



滑舌も悪いし、ホント難しい(*´д`*)



とくに



ラリル~レロ~...



舌が絡まる台風



ボールペンを口にくわえて、滑舌の練習がんばりましょうひらめき電球



そして9月のLIVEの時のアンケートを読ませてもらいましたラブレター



いいことも悪いことも、人から感想や意見を言ってもらえるのは本当にありがたいニコニコ



でも、ほぼいいことしか書いてなくて



ホントにうれしかったニコニコ音符



すごく元気もらえましたドキドキ



もっともっと恩返しできるように、明日も頑張ろぉキラキラ(*´∀`*)