星に願いを | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は25日ぶりのお休み音符音符



相方ちゃんと久々にデートドキドキ



可愛いシュシュおそろいでget音符




ご飯食べながらいっぱい語りましたニコニコ



黙って話を聞いてくれて



ちゃんと叱ってくれて



「がんばって」じゃなくて「無理しないで」って言ってくれる



こんなに素直に話せる人はいない



お互い離れてがんばっていても



色んなことがシンクロしてるから、不思議な縁を感じるニコニコ




そしてずっと前から約束してたプラネタリウムへキラキラ



二人とも3時間くらいしか寝てなかったから



キレイな星と、アロマの香りと癒しの音楽...



気持ちよくて、若干寝てしまったぐぅぐぅ笑"



でもホント癒されたぁドキドキ(*´∀`*)



今日は私が癒してもらったから



明日は私が誰かを癒せる人になろうクローバー