涼しい夜 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

久々に朝ゆっくり起きて、夕方からRecordingでしたカラオケ



ちょっと懐かしい人に逢えたり楽しかったキラキラ



もっとキレイな声になりたいなぁ



もっと歌上手くなりたいなぁ



耳を気にせずに、思いっきり歌いたいなぁ



ふにゃ~(´・ω・`)





そして話飛びまして、お寿司ごちそうになりましたニコニコ



おいしかったぁ音符音符



ごちそうさまですドキドキ




それにしても今日ゎ、涼しくて気持ちいい風が吹いてる~クローバー



ぐっすり眠れそうニコニコぐぅぐぅ



明日からstudioで、また早起きの毎日だけどがんばるぞぉ長音記号2晴れ(*´∀`*)