グルメ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

顔なじみのスタッフさんに、ほわっほわのロールケーキケーキいただきましたぁニコニコドキドキ



あまりにおいしそぅで、瞬時に食べてしまったため画像ゎありませんニコニコあせる笑"



ホントふわふわしてて、口に入れた瞬間とろけるのぉ~ドキドキ



今まで食べたロールケーキの中で間違いなくNo.1キラキラ



そして、今日ゎ早く帰ってこれたからご飯作りましたナイフとフォーク





水菜とベーコンのピリ辛炒めと、明太子ドレッシングのサラダキラキラ



とってもヘルシークローバー



って最近、内容がグルメブログ化してるねおにぎり食パン笑"




え、え~っと、ちゃんと音楽のこと書きますカラオケ音符



4日後にRecordingする曲があるんだけど、その曲をまだ受けとってない。。。



どんな曲かさえ知らないっていう今日この頃チューリップ赤



大丈夫なのかぁあせる(*´д`*)