電車男 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日ゎ朝も夜も電車で変な人に出逢ってしまいました(*´д`*)



晴れ満員電車ってほどでもないのに、立ち位置ものすごぉ~く近いんですけどっパードンッって言いたくなったオニィサンショック!



電車が揺れる度に、微妙に体当たり(?)してくるのあせるあせる



何なんですか?



痴漢なら痴漢でハッキリしてくださいょm(_ _)m




そして帰りの電車内



隣に座っていてかるく腕がぶつかっただけで、ものすっごい勢いで謝って電車飛び降りて行ったオジサンガーン



私そんなに恐いですか?



いったい何に怯えているのですか??



ホント世の中色んな人がいるなぁ(´・ω・`)