ななななななな | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

1年に1度の七夕なのに、朝から雨で残念な天気だぁガーン



七夕に書いたお願い事



振り返ってみると、私ゎ毎年叶ってるキラキラ



現実的なことばっかり書いてるからじゃないょ得意げ



夢って本気で願ったら叶う



もちろんただお願いするだけじゃダメだけど



自分の力で叶えるのクローバー



ちゃんと種蒔いて、水あげて、太陽の下で育てたら花ゎ咲くもんねチューリップ赤



だから今日願ったことも、近い未来に気付けば叶ってると思うニコニコ



みんなのお願い事も叶うといぃなドキドキ(*´∀`*)