1リットルの汗 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

とろけそうなくらぃ暑い1日でしたね晴れ



まぁstudioにいるとあんまり関係なぃのだけど得意げ



今日ゎヨガ予約してたから、studio終わってダッシュで駅に行ったら、こんな時に限って電車が遅れてるショック!あせる



時間過ぎると入れなくなってしまうから、電車降りたら駅のホームから猛ダッシュ走る人



ホットヨガで汗かく前に、汗だくになった(*´д`*)



今日ゎスーパーボディーコースっていうのに初挑戦キラキラ



全身の筋肉がプルプルするよぉ(>_<)



ものすごい量の汗かいたぁにひひあせるあせる



水分補給しっかりして、キレイな体になるぞニコニコアップアップ