トラウマ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

土曜の夜、1人暮らしをはじめてから史上最大の事件が起きた(>_<)



本気で1人暮らしに挫折しそうになった



情けないけど、あまりのショックで朝まで寝れなかったけど




今日ゎず~っと楽しみにしてた、大好きな友達とデートドキドキ



私ゎなかなか自分に自信が持てない人だけど



ひとつだけ自信をもって言えることがある



「友達に恵まれている」ということ



私の友達ゎみんな、ホントにホントにステキな人ばっかり



たくさん話を聞いてくれて



ちゃんと叱ってくれて



心から応援してくれて



私の幸せを願ってくれる



ホントありがたいしょぼんキラキラ



生きてる間に、恩返ししきれるか心配になるくらい



感謝してもしきれない



ありがとぉドキドキ





過去を振り返るのは好きじゃないけど



向き合わなきゃいけない事実がある



忘れちゃいけない記憶もある



その全てが今の私をつくってるんだもんね



すごく恐いけど、私を愛してくれる人がいるから



ちゃんと誰かを愛せるようになれる



いつか
どんな自分も
愛せるようになるといいな