笑顔のチカラ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日も日差しが強かったぁ晴れまだ日傘買ってないから焼けちゃうょぉ(;´д⊂)



いろんなお店でいっぱい日傘みて回ったけど、未だにときめく日傘さんに出逢えないハートブレイク



理想高いのかな、私。笑"




色々考えすぎないように毎日忙しくしていたぃのに、今日のstudioゎとってもヒマだった



今年になってから、私ゎなんで歌ってるんだろぉって考えることが増えたなぁ。。。



こんなこと簡単にできる訳ないんだけど



私と少しでも関わってくれた人



直接関わってない人でも



みんな幸せになってほしい



そのために私にできることがあるなら、全力で力になりたい



私ゎバカだし、器用じゃないから



きっと私にできることゎ歌うことと、笑ってることクローバー



そうやって誰かを元気にできたら幸せだなキラキラ(*´∀`*)



どんなに信じても


どんなに願っても


いつかこの世界にゎ捨てられるのかもしれないけど


それまで全力で信じて、頑張り続けたいDASH!



元気なんだか、ヘコんでるんだか不思議なテンションだょ~音符音符




そして帰り際、まだまだ先の話だけど、イベントに出てみない?って声かけてもらえましたキラキラ



やっぱり笑ってたらいいことあるもんだニコニコチューリップ赤