ホントの気持ち | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

私ゎシンガーになりたい



歌手にも色々あるけれど。。。



今の私ゎ歌よりも声優の方にながれてる



すごく中途半端



でもやるからには本気でやりたい!!



といぅことで、初アテレコにチャレンジしましたにゃー



今まで何度も歌録りしてきて、声だけのRecordingゎ慣れてるけど、映像を見ながら声を録るって以外に難しい



なんか新鮮で楽しかったニコニコキラキラ




けど、正直声優ゎホントにやりたいことじゃないから



一度声優として表にでたら、そぉゆうイメージがついてしまう



本当にやりたい音楽をやる時に、そのイメージを引きずってしまったら...と思うと恐いし



どこまで出来るかわからない



でも声優が楽しいと思う気持ちにウソゎない



最近ずっと、自分の中で葛藤してる







でも今日、大好きな人に逢えた



世界一私のことを知ってる



世界一大好きな人があの人が



芯の部分がしっかりしてれば



心の奥に揺るがないモノがあれば



ホントの自分と違うイメージがついたとしても



いくらでも取り返せる



「おまえなら大丈夫」って言ってくれた



私のこと信じてくれてる



ずっと見守ってくれてる



私なら大丈夫だ