大量生産 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日ゎ自由が丘でお仕事でしたクローバー


伝票を書いたり、大量にプレスされて届いたCDを梱包したり


その数なんと2千枚!!(くらぃかな?)


ザ・事務ですにゃー笑"



曲をつくって

歌詞をかいて

Recordingして

プレスして

こうして梱包して

お店に運ばれて

CDをつくるのってホント大変あせる



この全てを一人でやってる人、ホント尊敬しますキラキラ



私にゎとてもできない(>_<)





私ゎ何をしてるんだろぉって思う時もある


もっとできることがあるハズって考える


「できること」と「やりたいこと」


どぉしてこんなに違うのかな台風



でも今できることを、頑張るしかないょねチューリップ赤


んにゃ~(´∀`)