アニョハセヨブルーハーツ

今日はApple Storeに行って来ましたりんご



最近健康が気になるアジュマな私
以前からダウンこれが欲しかった口笛
それに天使をいつでも眺められるしラブ



コストコで購入しょうとしたら、店舗売切れガーン

バンドも選べるしApple StoreにDASH!

色々出してもらったけど

シンプルなベージュに爆笑


純正の保護フィルム、ガバーは無いそうでガーン

怖いのでAppleCareに入りました


設定、ペアリングを無料でやってくれておねがい

Suicaの設定も教えてもらえてラブラブ

さっそく今日使いまくり飛び出すハート便利よひらめき

 

予約無しなのにすぐ対応してもらえて

設定もお昼には終わったので

おひとり様ランチにナイフとフォーク








前菜美味しい酔っ払い

ワインが飲みたくなったよ🍷



ピザが有名みたいだけど

焼き過ぎでちょい苦味が汗うさぎ


自家製のパンナコッタ

濃厚で美味しかったニコニコ


青学近くのせいか

若いヨジャが多かったですルンルン



表参道から原宿駅までブラブラ

しながら歩いて移動歩く


夕飯の約束して娘と新大久保で合流ニコニコ 


韓流時代で天使にラブ




娘、今更チーズキンパが食べたいと爆笑

チュクミも希望ってことで

どっちも食べれるお店に生ビール




娘、のびーるチーズがいいらしいです笑い泣き








お茶しに、久しぶりに

すごい空いてるびっくり







念願だったApple Watchが買えてブルーハート

久しぶりに難しいお年頃の娘とデートハート

チングの事、大学の事話してくれて

オンマは安心したし嬉しかった泣くうさぎルンルン


また娘と行きたいなぁお願い