アニョハセヨウインク

今日は、Let me flyの発売日🚀
16:10に覗いたら1つ、2つキャンセル
出てはすぐ消えて完売って感じ驚き
また見たいけど、チケッテング激戦ですね滝汗

10/14は19時からおねがい
土曜日だからか前日と違って
大学路は人が多いびっくり



韓国の方が多かったです


前日の配役と違うのはソニ役の方だけでした



14日も1F1番後ろの席

舞台に向かって右端


前日は、ボゴミ初ミュージカルが見れるので

変に舞い上がって冷静じゃなかったでゲラゲラ

この日は、ボゴミもだけで

純粋にミュージカルを楽しめましたデレデレ


チョンブン役ホンジヒ(홍지희)さん

声が綺麗でとても上手おねがい


この日は双眼鏡持ってきたので

チョンブンを見る甘々ウルウルの

ボゴミが見れて感激ラブ


会場は寒いのにボゴミ背中もだけど

お顔にも汗が💦



ミラーボールが降りてくるシーンでの

ボゴミ、진짜 귀여워キューン


ファッションリーダーのシーン

笑うとこなんだろうけど

もう、めちゃカッコ良すぎてラブ

アジュマ、キュンキュンしてましたキューン


老人ナムウォンとのシーンでは

本当に鏡みたいに息がピッタリびっくり

でも顔の大きさが違うゲラゲラ


前日とちがって、最後ボゴミ投げKISSブルーハーツ


大学路でチキンを食べて



駅でこんなサジン撮ってたら

0時前なのに終電行ったばかりで

地下鉄乗れませんでした笑い泣き


次の日は夜はサインのある

19:30満席でウェイティング




何故か同じサインか2枚びっくり


サムギョプサルとモクサル

めちゃ美味しかったですおねがい

お野菜はサラダバーみたいに

なってて取り放題ニコニコ


[NAVERマップ]

ジェジュ豚肉サ豚肉シンダン店

서울 중구 다산로 257 1층

https://naver.me/5gdd7lIg


この日は、韓国最後の夜でした🇰🇷


ボゴミ念願のミュージカルのチケットを

なんとか血ケッテングして

しかもボゴペンチングちゃん達と

一緒に見れて、本当に幸せでしたラブラブラブ

サインのあるお店にも行けたし飛び出すハート

実はこの年で韓服も着てしまいました笑い泣き


今回はLet me fly、ボゴ活中心でアップでした

次回は渡韓の記録として

韓服の事等アップしょうかなウインク


ここまで読んで頂いて정말 감사합니다ニコニコ


地下鉄、食事の支払いはWOWOASSでしましたおねがい

渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブ

招待コード: H7YAKK2K




イベントバナー

 





コンパクトでケースと紐が付いますハート