アニョハセヨ爆笑


めちゃ頑張って血ケッティグした 
Let me fly🚀
13.14日に観てきました飛び出すハート
ラッキーな事にカーテンコールディラブ

前日の12日の夜、東大門着韓国
早速、コート購入するも
夜中も暑い位でコート必要ないゲラゲラ

13日ミュージカル当日は

クルミ撮影地☁️🌕昌徳宮に

撮影はこの仁政門の内側だけ使用


ヨン世子のモデルになった孝明世子の居所で

許可と取るに最も時間が掛かったそうですびっくり



ここにボゴミが居たと思うとキューンラブ

ボゴミが、通ったと思われる所歩いてみました目がハート


無料の日本語ツアーに参加

ボゴミの話しは出なかったけど

クルミの時代の勉強になりましたニコニコ




へファ駅1番出口の広告ブルーハート

撮影下手で미안해요滝汗




台湾のボゴペンさんに頂きましたラブ

海外、日本の方が多かったですウインク







エコバッグとキーホルダーが売り切れ泣くうさぎ

パンフレット購入出来たラブ


1Fの1番後ろの席

双眼鏡をホテルに忘れてしまってえーん


発声が違うからなのか、声が違うびっくり

動きもバレーぽい滑らかで柔らかな感じニコニコ

今まで見た事ないミュージカル界の박보검を

見せてもらいましたラブラブラブ


この感じはクルミを見た時に似てるかな飛び出すハート

新しい事に挑戦する時

努力して困難を乗り越えて

成長した姿を見せてくれるボゴミブルーハート

この場に立ち会えてものすごく幸せでしたラブ


言葉がよくわからず、内容は正直?でした滝汗

もっと韓国語勉強しないとです汗うさぎ


ミュージカル終わって小腹が空いたので




お店の方にお聞きしたら

ボゴミは4人で来て

こちらと


こちらを食べたそうですラーメン


ボゴミ席にはミュージカル前に

お会いした台湾のボゴペンさんが

偶然にもいらしゃいましたひらめき

ご厚意で、座らせていただいて

サジンも撮ってくださいましたラブ


정말 감사합니다

또 만나요

と、ご挨拶してお別れましたおねがい


[NAVERマップ]

バンスウアン

서울 종로구 대학로8가길 79 2

https://naver.me/GEIupJul





パンフレットとも食事もWOWPASS

で、支払い出来ました口笛


渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブ

招待コード: H7YAKK2K