アニョハセヨニコニコ
昨日、Amazonプライムに
ブラインド発見ラブ
しかも、昨日は毎週楽しみにしてた
BSの雲が描いた月明かりの最終話ラブ


Amazonプライムでスクショ出来ないですね滝汗
なのでお借りしました音譜
ありがとうございますニコニコ


これで終わり絶望冒頭のシーンだけで、本当短い滝汗


デビュー作、高校生の時よね

初々しいしし、めちゃ可愛いラブラブラブ


ボゴミもう出ないし

死に方があまりに可哀想すぎて

視聴やめようと思ったけど

途中、サジンで出たりラブ

サイパスな犯人にドキドキさせられて

あっという間に見れました爆笑







ボゴミもTwitterで上げてたねびっくり


夕方4時からは、ここ最近楽しみにしてた

BS12の雲が描い月明かり🌕


日本版も韓国版も持ってるのに

何故か、放送始まると見ちゃうだな飛び出すハート

ブラインド見てからだと、クルミでの

ボゴミは別人みたいびっくり

色んな方の世子役見たけど

ボゴミがダントツ1番ラブ

韓服最高に似合ってる飛び出すハート

顔小さいのに背は高いし

肩幅もあってバランスチェゴラブ


演技もこの作品を通して吸収、成長

出来てるボゴミが素晴らしいちゅー


そして、原作面白いし

監督も俳優陣も良いのよ⭕️


最終話ねチュー

何度見てもニヤけちゃう場面酔っ払い

ブレスレット、ラオンが持ってると思ってた爆笑


韓国放送時、最終話の予告にこの場面かな?

モノクロで放送されたのチュー

最終話見て、監督上手爆笑

やられたと思ったわ飛び出すハート


ヨン世子の甘々な表情が堪らないラブ

ラオナ〜ドキドキ限定ってとこがまたいいのよねキューン

何度見てもアジュマ、キュンキュンよゲラゲラ


ユジョンちゃん当時高校生びっくり

ボゴミと6歳差を感じない目がハート

最高に可愛い2人でしたラブラブラブ


最終話翌日のサイン会チュー

裏番組との月対決、前評判と違ってクルミチームの勝利

Facebookでしか見れないで

わざわざわアカウント作ったなぁゲラゲラ

なのに、フリーズしまくりで汗うさぎ


ボゴミ、インタビューで

またクルミチームと共演したいってチュー


青春MTも最高に良かったですよねラブ

第二弾見たいなぁラブラブラブ





楽天でお買い物マラソン始まってますね

イベントバナー

 


イベントバナー