アニョハセヨニコニコ 


チョコミント久しぶり音譜

大きいし、量が多くって食べ応えあるラブ

高校の頃、チョコミント好きで

31ではこればっかソフトクリーム

ボゴミと好み一緒やんラブラブラブ



10月の渡韓に向けて気になってる事がうーん

以前から飛行機乗ると必ず耳に激痛がチーン

発着時に飴を舐めたりしたけど

8月の渡韓で成田着陸時

いつもより酷くって、激痛と聞こえない

時間が長い事汗うさぎ

耳抜きしても、ボコボコと変な音滝汗

何度かトライして聞こえたけど違和感滝汗

そのまま放置してたら治りました笑い泣き


10月にボゴミのミュージカルの観に行く為には

飛行機乗らないとよね絶望 

またあの激痛は嫌だなあゲロー


って事で、今日は耳鼻科に行って来ました

めちゃ混みで、3時間待ち驚き

先生お忙しいのに、丁寧に診てくださって

話も聞いて下さいましたおねがい


先生「航空性中耳炎だね」

先生「飛行機乗ると中耳炎になるよ」

私「え、渡航先でですか?」

先生「なるよ、発熱もするし」


耳管が人より狭いらしいです滝汗

来月の渡韓で、中耳炎とか無理笑い泣き

私「渡韓予定があるんですえーん

先生、教えて下さいましたお願い


飛行機搭乗前に点鼻薬

気圧コントロール付きの飛行機用耳栓して

痛み止め

服用だそうですびっくり


今日先生に点鼻薬を出して頂きましたよ口笛

ロキソニンは有るし

後は耳栓を買わないと爆笑













渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブ

* 招待コード: H7YAKK2K