アニョンハセヨ🩵
オレガンマニエヨニコニコ

ウリ天使が精力的にお仕事してる中


メイルメイル、血ケッティグしていました笑い泣き



ボゴミの回だけあっという間にソールドアウトガーン
あれからパソコン電源入れぱなしでインターパーク
スマホでYES24チェックネガティブ
やっとキャンセル拾えましたラブ
しかも2日間ラブラブラブ
なかなかキャンセル出ない中
狙ってた日に8席も空席ポーン
チングのチケットも無事ゲット笑い泣き

昨日、HISに飛行機とホテル予約しに口笛
めちゃお高い絶望
しかも空いてないゲッソリ
チングと一緒のホテルは無理そう泣くうさぎ
担当の方も高いのに驚いてたし滝汗

キャンセルも効くので取り敢えず予約ウインク
対面で予約出来て
相談も出来るからやっぱいりいいわぁお願い


今回、5日間だから
Mサイズのキャリー欲しなぁ爆笑
家のLとSのキャリー、どっちもシフレ音譜音譜
今回もシフレかな口笛

楽天スーパーセールなんですね!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


家族ディズニー好きだから皆んなで使えそうウシシ

可愛いラブラブラブ


eSIMも買わないとニコニコ
事前に購入、自宅でゆっくり慌てず
設定出来て良いですちゅー