アニョハセヨ爆笑


渡韓3日目の朝食は🥪



天使天使繋がりでラブラブラブ




ドアノブ、天使の羽ですよ🪽

めちゃ可愛いラブラブラブ




注文はタッチパネルびっくり 

日本語対応だからアジュマでも

ケンチャンナ照れ


支払いはWOWPASSで💳

韓国ではサムスンカード扱いびっくり

だから、何処でも使えるんですねラブラブラブ



甘いじょぱいのが不思議びっくり

でも、美味しかった爆笑




食べた後は

明洞の聖地ラブラブラブ

EiDERと書いてアイダーと読むゲラゲラ



アジュマ調子に乗ってお見苦しい滝汗

ミアネヨチーン

お店にかなり長くいたのに

サジンこれだけ滝汗


3Fまであって品揃え良かったので

ゆっくりお買い物させていただきましたカバン


NAMANEカード発券機ありました💳


 


ロッテデパート明洞本店では

ビオテルム、ノースフェイスでお買い物香水

こちらのアイダーは売場が狭いし汗うさぎ

品揃え悪いチーン


ここでWOWPASS使いきり残りはカードで💳

快く処理目がハート日本語も上手だしラブ

免税処理も一緒にお願い

ビオテルムのお姉さんも優しいし音譜

流石ロッテデパート🏬

接客チェゴキラキラ




テテちゃんラブラブ



期間限定のポップアップストアハートのバルーン

7.1(土) - 8.15(火) 11AM - 8PM🕰️

イビスアンバサダーホテル1階🏨

乙支路入口駅6番出口からすぐラブラブ




12階建てのダイソーにお目当ての目



オレオのタルギ味買いに🍓

コンビニより安い1000ウォンお札



 

クルミでボゴム天使世子がラオンに

食べさせた薬菓🥮

ミニ蜂蜜薬菓油ぽくなくって美味しいウインク

個装になってるからばら撒き用お土産にいいのに

値段のシールがおしい汗うさぎ


他にも色々購入

1000ウォンじゃない商品もあるので

お気を付けて下さいウシシ





明洞で散策、買い物🛍️



コンビニでトッピン音譜 

こちらも種類が豊富ウインク

ピンクのダークチョコ味🍫が

チョコ大き目で美味しかったラブ



ホテルでトッピン食べて休憩音譜

タクシー🚕で東大門のnyunyuへ


ピアスが可愛くってオススメラブ

3000ウォンからあってリーズナブルびっくり

なにしろ品数が多いので、能率よく

1Fからせめて3Fで会計をオススメします爆笑










この日は日曜日驚き

お店お休みが多いみたいで

東大門閑散としてますガーン

観光案内もお休み驚き

タッカンマリ横丁あたりも人気がないし汗うさぎ

屋台のテントは畳まれてし絶望

よく調べもしないで無気力

チングちゃん達には申し訳ない悲しい


そんな閑散とした中、光ってるコプチャンびっくり



       サジンが一杯びっくり



SBSでも放送されたみたいびっくり



ホルモン苦手なのにチングちゃん達

ここでいいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チンチャ コマウォヨラブラブラブ



初のレバ刺、新鮮だからか

臭みもなくって美味しいウインク



ホルモンから出た油を食パンで吸い取ってたびっくり

韓国では昔から、キッチンペーパー代わりに化学物使用してない食パンを使うだってびっくり




ホルモンの旨みかなはてなマーク

めちゃ美味しかったラブ


ポックンパプもチンチャ美味しかった目がハート目がハート目がハート



タクシーで🚕ホテルに🏨

韓国最後の夜はどうなるかと滝汗

チングちゃん達のおかげで楽しい夜に飛び出すハート

정말 감사합니다ラブラブラブ


渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブl


* 招待コード: H7YAKK2K




ダウン渡韓中、何処にも売ってませんでした汗うさぎ


ダウン日本でも売ってるラブラブ


ダウン爽やかなのでこちらを買いましたおねがい


ダウンブラックを家族に口笛

主人が渡韓に使いたいって爆笑