アニョハセヨウインク

続きですニコニコ


プルコギとテンジャンチゲのセット割り箸
パンチャンも美味しかったラブ
支払いはWOWPASSで💳

4Fに移動DASH!


サジンお借りしました音譜





ボゴミ天使が直接サイン書きに来たエースベッド🛌

 







サジン撮っていいか聞いたらどうぞってラブ

でもよく見たら日本語でびっくり

「自由に写真お撮りください」書いてあるやん笑い泣き


撮影に中、店員のアジュマに拍手された👏👏👏

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



次に1階はへDASH!



セリーヌ、正面の1番目立つ店舗びっくり
キラキラ✨ピカピカしてる乙女のトキメキ
入店待ちの列がすごい事にポーン
若いヨジャ、ナムジャに人気みたいおねがい



外からパチリ📷

 



ヨイド(여의도・汝矣島)駅3番出口から地下直結徒歩10分🚶

雨が降っても濡れない歩く歩道があって便利だけど、かなり歩きます🚶‍♀️


ヨイナル(여의나루・汝矣ナル)駅1番出口から徒歩7分🚶‍♀️


地下鉄でソウル駅まで移動新幹線真ん中



ロッテマートでお土産買ってパック

免税処理もしてくれて、便利ラブ

お支払いはWOWPASSで💳




スタバで休憩コーヒー

手前の「ライトキウイライムブレンデッド🥝」

こんにゃくが入ってて美味しい照れ

お支払いWOWPASSでカード💳


荷物も重いし、カカオタクシーで帰りたいけど、ソウル駅広すぎてピン何処に立てればいいかチーンはてなマーク

なので、地下鉄で明洞へゲラゲラ



チメク🍗生ビール辛かったけど美味しかったお願い

2日目は聖地沢山行けましたラブ
ボゴペンと行く聖地巡礼は萌ポイントが一緒でキャーキャー爆笑楽しすぎましたラブラブラブ


2日目もWOWPASS使いまくりましたお願い
スタバのキャッシュバックもこんな感じで日本語で表示されますラブラブ


渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブラブラブ



ダウン色んなメーカーから出てるけど両班が美味しかったラブ





ダウン韓国のりは両班が好きですラブ



ダウン色々試したかったなで、チング達と分けました口笛



 



イベントバナー