こんにちは爆笑

昨日も暑かったですね🥵 


昨日は、主人のスマホの機種変で表参道のアップルにお付き合い🍎

私のiPhone機種変の際にもお世話になって、良かったので主人にもおすすめ音譜

キャリアで買うより安いし、データ移行もやってくれるから、スマホ関係に疎い老夫婦には有難いのよねデレデレ


アップルを10時に予約🍎

いつもながらアップルのお兄さんテキパキキラキラスキル高いおねがい

12時前に全て終わってランチへパスタ









週替わりパスタ「鶏とパプリカのラグーソース」

ソースが独特びっくり


お店の看板メニュー「ぐつぐつラザニア」

ほとんどのお客さんが頼んでたおねがい


おかわり自由のこのパンをラザニアと一緒食べると最高に美味しいラブラブラブ



デザートの「パンナコッタ、蜂蜜かけ」

オリーブオイルがきいて、面白い音譜





次に原宿にオープンしたばかりの


2組しか並んでなかったので、テイクアウト3個入りと、イートインにチョコと抹茶をチョイスピンクドーナツ

下でドーナツを買って、2Fでドリンクを買う仕組みウインク



揚げたての生ドーナツは、柔らかくってしゅわっとして美味しい🍩

抹茶が甘さ抑えめでめちゃ好みラブ  

ただ、ドリンクお高いのに量少ないし味も普通かな驚き 

揚げたておすすめだけに惜しいチーン




次は久しぶりに


明治神宮⛩️

参道は木が生い茂って快適お願い


表参道、原宿のあたりは外国人特に、韓国の方が多かったです🇰🇷

お土産屋さんで御朱印帳の事で話しかけてきた外国人カップルめちゃ流暢な日本語キラキラもしやと思って

「ハングプニセヨ?」

カップル「はい」

日本全国の観光地のスタンプを集めてて、見せてくれたよびっくり

流暢な日本語とたどたどしい韓国語で何とか会話成立笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

こんな所で、あやしいけど笑い泣き韓国語話せて楽しかったラブ


竹下通り滝汗

この中行く勇気はないわ滝汗


老夫婦はこちら

東郷神社に⛩️


ここ、竹下通りと繋がってるのに、嘘のように静かで人がいないお願い


最後に


前日予約した「アマムダコタン」のおまかせMセットを取りにコッペパン 


めちゃ並んでるやんポーン


その横をドキドキしながらレジへニヤニヤ

もう用意されてて、メールを見せてすぐパンを頂きましたおねがいおねがいおねがい




単品では売り切れの滝汗1番食べたかった「明太ペペロンチーノ バゲット」が入ってる飛び出すハート

ニンニクが効いてて美味しすぎるラブラブラブ
他のパンも美味しいラブ

3000円でお高いと思ったけど、この内容なら納得おねがい
買ってよかったラブラブ

ダウンテイクアクトの予約の際に、店舗名を気を付けて下さいウインク

  


ダウンエントリーお忘れなくウインク



イベントバナー


ダウン流石有名店ポーン本も出てるキラキラ


ダウン韓国人カップルが探してた日本らしい御朱印帳ガーベラ