アニョハセヨ韓国  


続きです口笛


WOWPASSで地下鉄に乗って、青春の記録に出た図書館に📕


圧巻の大きさにびっくりですびっくりびっくりびっくり


人もすご〜く多いポーン



サジンお借りしました音譜




ここにボゴミ天使ヘジュが居たよねラブラブラブ




サジンお借りしました音譜




ピョルマダン図書館入口星

ここの前でボゴミ天使ヘジュとジョンハが待ち合わせ照れ




サジンお借りしました音譜



ボゴミ天使ヘジュの口にラテの泡がキューン

2人がラテを飲んだカフェ☕️ 

図書館お隣に有りますラブラブラブ









삼성(サムソン)駅から徒歩4分🚶‍♀️

COEX内を抜けて行くと有りますウインク




昨年テテちゃんと来た「アート展」COEXだねびっくり




映画のVIP試写会もCOEXびっくりびっくりびっくり




前は百想もCOEXでしたねびっくりびっくりびっくり



実はCOEXふんわり風船星ボゴミ聖地だらけラブ
また聖地探ししたいなぁ飛び出すハート 


次に続きますラブラブ



韓国滞在中、WOWPASS使えなかったお店なかったですラブ

WOWPASS1枚で地下鉄も乗れるから本当便利爆笑

クレジットカードの不正使用の心配もないから、バシバシ使いましたウシシ


特典の有効期間: 2023年12月31日まで

    

韓国の旅はWOWPASS一枚で!


招待コード: H7YAKK2K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!




イベントバナー