アニョハセヨ韓国


2日目ですニコニコ


朝ごはんに、念願だったビヨットおねがい



チョコが口の中でパチパチびっくり

ヨーグルトがほんのり甘くってチョコと食べると美味しい照れ


WOWPASS💳使って、地下鉄で新幹線真ん中聖地へ飛び出すハート










店員のお兄さんに

「パクボゴムペンです」


お兄さん笑顔で

「上へにっこり



スイカジュース美味しかったおねがい  


こちらの支払いもWOWPASSで💳




屋上は灼熱の暑さで誰もいない🥵

アジュマ達、キャーキャー笑い泣き撮影し放題口笛暫し楽しませて頂ましたラブラブラブ




한남(ハンナム)駅1番出口から徒歩10分🚶‍♀️

日本人、外国人見かけませんでしたガーン


移動の為、カカオタクシーアプリで🚕

早速電話が滝汗

タクシーのアジョシ日本語ダメみたい汗うさぎ

2人で暫く

「オディエ イッソッヨ?」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

住所とお店の名前伝えて何とか笑い泣き


次に向かった聖地は飛び出すハート





ここからの景色最高ラブ

この手すりボゴミも触ったのよねラブラブラブ

アジュマ達ハイテンション爆笑爆笑爆笑



ドラマの影響かなはてなマーク

この歩道橋、イテウォンタリって言われてるかなはてなマーク


녹사평(ノクサピョン)駅から徒歩2分🚶‍♀️



次に向かったのは近くの🚶‍♀️







단밤タンバムキラキラ

店名そのまんまなのねびっくり


暑い🥵喉渇いたのタンバム近くのコンビニへ🏪



コンビニに梨泰院クラスで出てた俳優さんのサインびっくり




クレンドゥ タルギいちご美味しい〜ラブ

ここでも支払いは、WOWPASS💳


韓国滞在中、WOWPASS使えなかったお店なかったですラブ

WOWPASS1枚で地下鉄も乗れる本当便利爆笑

クレジットカードの不正使用の心配もないから、バシバシ使いましたウシシ


招待コードを入れていただくと日本円でチャージの際、キャッシュバックされてお得ですラブラブラブ


    

韓国の旅はWOWPASS一枚で!


招待コード: H7YAKK2K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!





長くなったので次に続きます音譜  


7月のソウルはと〜ても暑かった🥵

日傘は必須です口笛



イベントバナー

 

ダウン娘とお揃いで使用してるめちゃフリルが可愛ラブ日傘兼雨傘☂️

現在大学生の娘は、高校生の時から登下校で使用ラブラブ







ダウン日本でも買えるですねラブ