続きですおねがい


ソウル駅広いびっくりびっくりびっくり


ロッテマート内にWOWPASS両替機、2台発見びっくり

ここも長蛇の列やんガーン



アジュマ、操作に手間取ったけど、何とかウォン手に出来ました照れ


この時点で夕方5時過ぎネガティブ

仁川到着したの2時なのに驚き

WOWPASSに振り回されたわ笑い泣き


予定ではこれから、聖地3ヶ所訪問汗うさぎ

時間的に無理だわ驚き

変更して、1番行きたかった飛び出すハート




上矢印右がYGお〜デカいびっくりびっくりびっくり





上矢印こっちがブラックレーベルラブ

ボゴミがバルコニーに出て来そうやんラブラブラブ




実は、お手紙書いたんだよね口笛


折角ここまで来たんだし、ダメ元でカジャ音譜


チキンなアジュマ、断られたの覚悟で、恐る恐るINFORMATION にニヒヒ


アップこのSECURITYの お兄さんにカタコトの韓国語で

「日本から来た、パクボゴムのペンです」

お〜伝わったみたい照れ照れ照れ


お兄さん、笑顔で

「あ〜ピョンジニコニコ

快く受け取ってくれましたラブラブラブ


アジュマ達、嬉しいのと意外に和やかな対応にラブテンションマックスで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「カムサハムニダ」何度もゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


行きは道も分からないし、暑さと寝不足でヘトヘトでチーンかなりかかったのに、帰りは足取り軽くラブ駅まであっという間にニコニコ



地下鉄で行かれる方、합정(ハプチョン)駅8番出口から徒歩8分です照れ照れ照れ


夢心地の中、ホテルのある明洞へ新幹線真ん中


明洞の屋台が賑やかびっくり

そんな中にラブラブラブ







明洞のボゴミ天使聖地ラブラブラブ






 

マンゴーボンボンパフェ

予想外に韓国の方ばかりでしたびっくり




キムガネでキンパテイクアウトして、ホテルで夜中に食べました照れ
野菜新鮮で沢山入ってて、作りたてチュー
美味しかったラブ




マンゴーボンボンもキンパもWOWPASS使えましたラブ

発券、両替では手間取りましたがチーン

履歴がすぐみれてラブやっぱり便利ラブラブラブ


招待コードを入れていただくと日本円でチャージの際、キャッシュバックされてお得ですラブラブラブ


    

韓国の旅はWOWPASS一枚で!


招待コード: H7YAKK2K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!







2日目へラブラブ


イベントバナー