ペンミチケット取れましたラブラブラブ 


ボゴペンさんのブログで詳しくインターパークのチケッテング方法あげてくださったので、参考にさせて頂きましたおねがい

minaさんありがとうございました目がハート


おかげで、事前に練習までさせて頂き⌨️練習はと〜てもスムーズだったのに、本番は極度の緊張と、久しぶりのパソコンでギクシャク滝汗


みかねた息子が、変わってくれたけど、時既に遅し笑い泣き狙ってた1階席C2最前列はダメでした笑い泣きこのあたりから、アジュマすごくパニクってて息子の「どこ?」の声に何故か2階席を指してしまって滝汗息子のおかげで2階席余裕でゲット出来ちゃいました笑い泣きまだ正面1階席余裕で残ってるやんポーン


でもねぇチーンキャンセルして取れなかったらオットケ滝汗なんたって、自分で取ってないからね笑い泣き





でも、やっぱり気になって昨日、キャンセルして同じ2階席の前に方、通路側取り直し出来たラブ

ボゴミが会場練り歩くかもドキドキ

落ち着いてやったら全然大丈夫でした笑い泣き


ここで投稿しょうと思って、さっき一応インターパークチェックしたら、1階席C2通路側空いてるポーン速攻で取り直しましたラブ

キャンセル出てますね、代行も関係してるのかなはてなマーク


今日、一般販売でドキドキドキドキされてる方が多いと思いますが、落ち着いてファイティンですグー


イベントバナー