昨日はなんとか笑い泣き認証出来て飛び出すハートしかもドラマ検討中の記事までラブ刑事役はてなマーク決まるといいなぁラブ


ボゴミ今朝は、南山トゥルレギルはてなマークお初かなはてなマーク走ってたのねびっくり腕がすごいポーンこれってウィッシュじゃん笑い泣き可愛いけどキューン

でもねこんなに鍛えなくっても驚き正直モムチャン苦手なの無気力




上矢印ショーンさんいつもありがとうございますラブ


調子に乗ってダンナに一緒に行くか聞いたら即答で行きたいびっくりペンミの日は別行動だと確認したけど行きたいって驚きチキンなダンナとしては珍しいわニヤニヤ


検索したらペンミのあたり、お盆休みと重なって見た事ない金額にポーン 

あくまでもチケット取れたらって話しなのに、旦那は行く気になってるよ汗うさぎ

さてどうするか真顔でもまぁペンミのチケット取れないと話しにならないけどゲラゲラ


2週間前の渡韓で始めてのe-simおねだりアジュマでも使えましたウインク

SKTのe-sim 韓国1のキャリアだからか韓国でもサクサク動いてストレスなかったです歩く



上矢印違うサイトで買ったけどSKTだから中身は同じなのかなはてなマーク

私の購入したのはQRコードだけネットで送られて驚き読み込みに悩んで、アナログに印刷しました汗うさぎ

これ、QRコードネコポスで送ってくれていいですねお願い