はじめましてウインク

初めての韓国ペンミ参戦です飛び出すハート

ボゴミのペンミラブ1人で韓国滝汗飛行機もホテルも激高ポーンこんなに高いとは思わなかったわチーンちとハードルが高い滝汗でも、もしチケット取れたら会えるのよねラブ細かい事は取れたら考える事にして、ファンクラブ認証の為、9時から悪戦苦闘チーン



上矢印どうしてもこの画面が、出なくってアナログアジュマお手上げ🤷‍♀️SNSでお聞きしてなんとか認証出来たみたいですラブ多分爆笑



上矢印最後にこの画面ウインク認証出来たって事はてなマーク確認が出来ない滝汗


心配でインターパークさんにメール💌今返事が来ました、早いびっくりちゃんと認証されたそうですラブ

インターパークさん、정말 감사합니다ラブ



イベントバナー