コカ・コーラ!!&クリスマス! | オレサマブログ

オレサマブログ

俺様の名前は来栖翔!!未来天才的なアイドルとして世界を背負って立つ男だ!!特技はバイオリンと・・・空手!!





コンチャアアアァァァ+゜*。(●´д`人´д`●)。*゜+ァァァアアア

すっかり冬になってしまいましたねぇ・・・。

寒いのは苦手なんですが・・・

でーもーーーーーーーー

コカ・コーラを飲んで★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ!★

しちゃいました!!



そして・・・冬の大好きな行事!!

それは・・・

クリスマス!!といえば・・・プレゼントッッ!!
 
何もらおっかなー・・・。

やっぱ、デュラララ!!全巻?現金10万円!?wwwオイオイ(’ノェ`)っ))タシタシ

どっちも欲しいな~・・・。

2つは無理かな?

頼んでみます~~

それでゎ今日はココまでです

(-。-)スゥーーー・・・(ノ゜□゜)ノさらばじゃああああああああああああああああああああ