こんばんは。
今日は寒くて指がかじかみました。

椿の花をつついていたメジロも
寒そうだったなぁ。

ひとりで二人分こなした金曜だったので
もうとにかく眠くてですね…。

頭を使って文章を組み立てるのは難しいため
ブログに関係するデータを貼り付けておしまいにします!


【e-typing】
https://www.e-typing.ne.jp/

タイピング練習が出来る有名なサイトさんです。

会員登録すると自分のデータをカルテ化出来るので
少しずつ上達してるのが分かって楽しいです。



毎日練習する時もあれば
半年もログインするのを忘れている時もあったり。

気のむくままに
ゆるりと続けていますが、
それでもなんとなく右肩上がりになっているような…?

習慣化が苦手な私が
継続は力なりを実感出来る数少ないデータです。

ちなみに最新のデータはこちら。



スピード遅いのに眠いせいでタイプミスが目立ちますね。
明日意識がはっきりしている時に再度挑戦してみます!

このブログ、PCから更新してるので
更新と練習をセットにすればどっちも続けられるかな?


ここまで読んでくださりありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
楽しい週末の夜をお過ごしくださいね。