お久しぶりです。
nanokaです。

あっという間に2023年を駆け抜けて2024年を迎えて
しかももう1月が終わってしまうなんて
時間の流れのとめどなさにびっくりします。

前回なんてWBC優勝の記事ですもんね。
あの感動から十ヶ月近く経つのか~。
このタイミングで当時の新聞読み返してみるのも
違った楽しみがあるかも知れないですね。

2023シーズンはあまり野球を追えなくて
NPBもMLBも結果をニュースで見るくらいだったのですが
連日の大谷選手の活躍には沢山ワクワクをもらいました。

大谷選手の愛犬の話題で盛り上がる度に
「デコピン」って名前は覚えていても
犬種が思い出せなくて検索してしまっていたので
忘備録代わりにここに書いておきますね。

Uo・ェ・oU 大谷選手の愛犬情報 

犬種「コーイケルホンディエ」 オランダ原産の猟犬
別名「ダッチ・ディーコイ・スパニエル」
元の名前「ディコイ」
今の名前「デコピン」


このブログは誰の目に留まるか分からないブログです。
アクセス数はほとんど0です!
多分ハッシュタグで引っかかった方がたまたま見る感じかな?
 

なので、一番更新を楽しみにしてるのは私なんですよね。
だから今の素直な気持ちも書いておこうと思います。

ブログ更新出来無い時の思考って
「明日更新しよう」が
「明後日でいいや」になり
「疲れてるからまた今度」が続いて
「休みの日なら書けるかも」が
「このイベントの記録を書こうかな」になり
「◯月1日から始めればいいや」が
「2024年に心機一転して再開したい」
みたいな感じだったかな。

ちょっといいこと書いちゃおうという
謎のプレッシャーを自分自身にかけていた気もします。

更新してないこともそれはそれで記録なので
「これもありかな」と前向きに受け止めていきたいです。

事実は変わらないけど、捉え方で気持ちは変えられる。

今日はブログ再開出来たので最高の気分で眠りにつけそうです!

ここまで読んでくださった閲覧者さま
どうもありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾