今週も明日で最後🌸
1週間の終わりもきづけば後半👀


私のブログを読んで元気をもらっています
って伝えて下さる方がいて
本当に嬉しいなぁ〜〜!😭🤍


体調を心配して下さる方が多いので
ブログにちょこっと書かせて下さい…!

昨日病院に行き
薬をもらってきたのですが
熱がまだいまいち下がらずで
薬を飲んで下がっている感じで
薬が切れるとまた上がってきてしまい😓

実は喉を痛めてしまっていて
声帯も炎症を起こしているみたいで
今声が出しにくいです…😭

インフルとコロナの検査は陰性だったのですが、病院の先生にも話したり声あんまり使わない方がいいと言われてしまい…
本当は大切な期間中で
配信も沢山したいなーって思ってたり
みんなと沢山お話しできたら
嬉しいなと思っていたのですが😭

本当元気になったら
配信も遊びに来て下さいっ🥹🌼

だけどインスタでお花の写真を
送ってくれたり
素敵な写真を送ってくれる方がいて…🥰

その写真を見て
私もその場所にいるような
行けたような気分になれて
心がほっこりしてます☺️🤍癒

やっぱり写真って好きだな〜🌼


元気をくれてありがとう☺️💓

明日も1日一緒に頑張りましょう♩