【お知らせ🌼】
専属モデルを
やらせてもらっている
ILOVEmama夏号雑誌発売が
6月末に決定しました☀️

今年も雑誌発売が決まったこと
そしてみんなで撮影ができることが
本当に嬉しくてとっても楽しみで
いつもラブママを通して応援してくださる皆様のお陰です、ありがとうございます😭💕💕
去年の雑誌はラブママを
復帰するきっかけとなった
大切な雑誌撮影でしたが
気持ちに余裕を持ててないな…と感じたり
自分にもっとできることがあったのではと反省するべき点が沢山ありました…🥲
そして今回で私は
4度目となる雑誌撮影ですが
今回も表紙をかけて
サイン付き雑誌の予約数を競うバトルがあります!
今回は予約数の多い
【1位2位が雑誌の表紙】
【1位〜6位が巻頭ページ】となっています!
ラブママの復活からこれまで
初期面として盛り上げてきたからこそ
表紙や巻頭ページに載りたいです😭😭
こればかりはどれだけ予約してもらえるかになってしまうのですが…
1人でも多くの方に予約してもらえたら
凄く凄く嬉しいし、
沢山の方に雑誌を
読んでもらえたら嬉しいし、
私にとっても自信になり頑張れる力になります!🤍
是非私の名前でサイン付き雑誌の予約をしてもらえたら本当にとっても嬉しいです😭💕
そして今回の雑誌は
こっちゃんも一緒に
親子で載せさせてもらう予定です!

3歳という年齢も踏まえ
色々と考えた上で
今回が最初で最後になりますが
こっちゃんにとっても
将来大きくなったときに
"ママと一緒に雑誌に載れた"という
1つの形に残るので
素敵な思い出になればいいなと思い
今回の雑誌のみ2人で参加を決めました☺️
撮影に向けて
自信を持って雑誌に載れるよう
ジムにも通い
体型管理も今1番頑張ってるところで
雑誌撮影まで気合いいれて
頑張りますーーー!🔥🔥
サイン付き雑誌予約バトル期間⇩
3月30日(土)〜4月14日(日)23:59まで