この間、ななちゃんと

大涌谷に行ってきたよー!


お久しぶりのななちゃんでしたっ😭








黒卵一個食べると寿命が7年伸びるって

言われてるんだって🤭






強風の中

しーっかり食べてきました🫡🥚✨


この日本当に風強くて髪が暴れ放題だった笑笑




その後はロープウェイに乗って

ケーブルカーに乗って

登山線で箱根湯本まで降りてきたよ〜🚞





大涌谷から見えた富士山が

すっごく綺麗で

ロープウェイからまた後で見よ〜なんて

言ってたらロープウェイから

見えた富士山ちょっと遠かった😂🌼笑



大涌谷で見るのがおすすめです👀◎笑





箱根本当楽しかったあ🤭🤍🤍

また行きたい!☀️




そしてななちゃん本当にありがとう🥰


いつも思うのが

どこでもドアが欲しいです🚪笑



福岡もいつか行きたいなあ💭