今日で2023年が終わっちゃうなんて💭

2023年を振り返ると
お仕事再開するまでと
再開してからの半年間で
本当にガラッと変わって
私にとってはチャレンジする1年でした




2023年は私の人生の中で挑戦する年だったよ✨

気持ちも大きく変化を持てた
1年間だったのかも



このまる1年
👨🏻くんがいない1年間を過ごしてきたなんて
未だに信じられないというか
本当にいないんだー。というか
ちょっと不思議な感覚もするし
時が過ぎる速さに驚かされてるかな、、、



この1年を振り返ってみると
やっぱり寂しいが出てくる年だったけど

だけど周りの人達の支えを
沢山感じられた1年でもあって
新しい出会いもあり
嬉しいことや楽しいことも
いろんなことがあって
本当に濃い1年でした。

2024年良い事で
いーーーっぱいになりますように!🌼🤍🤍

そして2024年はみんなに会いたい♡
会える機会を
必ず作るので待ってて下さい!!!✨

沢山沢山前を向かせてくれて
いつも元気をくれてありがとう🌼




来年も笑顔溢れる年になりますように!!🥰



今年も本当にありがとうございました✨