最近あった嬉しいこと☺️


こっちゃんの話せる言葉が増えたこと💭
おいちぃ(美味しい)
ぺえーんぎぃん🐧(ペンギン)
タオル
だーすき(大好き)
🤭💖💖


インスタの公式マークがついたこと🩵💭


行ってみたかった
クリスマスマーケットに行けたこと💭
また写真も載せよう〜☺️🎄


家族3人の思い出の写真を
振り返れるようになってきたこと💭
前よりは…!


いろんな話を一緒にする
友達が増えたこと👭💭


周りの人やみんなから
元気をもらえてるなって日々思えてること💭
いつも伝えてくれて元気をくれてありがとう☺️


ゲームセンターですみっコぐらしの
ぬいぐるみがとれたこと💭笑
一発で2個取りできたの!!!😎笑





こっちゃんがお風呂を
嫌がらなくなってきたこと🛁💭



こうして良い事を振り返ることも
プラスになると思う🫶🏻🌼

私の書いてることもそうだけど
ちょーっとしたことでも何でもいいと思う😚♩

最近あった嬉しかったこと
何ですか〜〜?🥰