アンパンマンミュージアムに
行ってきたよ〜☀️




こっちゃん、大好きなアンパンマン🌼


アンパンマンって本当
みんなが通る道な気がする🤣🤣
私も大好きだったな〜

子供達のヒーロー🦸✨




前日もお泊まりさせてもらったんだけど

本当に子供達も楽しそうで

ママも楽しかった〜〜😭✨✨


ゆずちゃんありがとう😭🤍


子供同士遊んでくれるから

ママ達も助かるっ👩🏻笑



ゆずおくんとも仲良しで

手繋いで歩いてました🥹💕



愛おしい……



ゆずおくんのお誕生日だったんだけど

女の子ママだから男の子のプレゼント

選ぶのも楽しかった🤣🤣

女の子とはまた全然違くて😳


喜んでくれたみたいで

嬉しかったな〜😭☀️




2人のパジャマ姿も可愛い😂💕

(親バカすみません…だけど親ってこんなもの?笑)





楽しい1日でした♩🌼





ブログってこんな感じでいいのかな??笑

めちゃくちゃ日記みたいになってる🤣🤣


ゆる〜くやっていきますっ🫡笑




今日も良い1日になりますように〜🫶🏻✨