こっちゃん熱が出たりで
ここのところブログ更新できてなかった〜😭💧



実は我が家にメルちゃんが😌💕


おもちゃ屋さんで
"これいい〜!"ってこっちゃんに
おねだりされて買っちゃいました🤣




メルちゃんお気に入りみたいで

毎日沢山可愛がっています♡笑


お布団かけて寝かしつけたら

ご飯食べさせたり…💭


何するのにも一緒😂💕






最近はお風呂も一緒で

お風呂上がりに、椅子に並んで座って

髪の毛2人分乾かしてます。😂笑





お風呂上がりは

さらに髪の毛くるくるです👧🏻笑


そしてお決まりのこっちゃんポーズ☺️✨


鼻にしわよせて笑うのがブームみたい🤣

愛おしい〜🥰



明日は1日撮影になりそうです🫶🏻

明日も頑張りましょう〜〜!☺️♩📣