今日はこっちゃんと公園へ🛝☀️

行く前にパン屋さんでパンを買ってから
公園のベンチで食べたよ〜🥐




公園で会ったお姉ちゃんが

仲良く遊んでくれて嬉しかったなぁー!😭✨


一緒にこっちゃんの面倒見てくれて

とっても助かりました🥹🤍🤍





いつも公園やお買い物に出かけても

同い年くらいのお友達見つけると

自分から手を繋ぎに行っちゃったり

おいでー!(こっちゃんなりの遊ぼうのお誘い笑)

って誘いに行ったり

本当にフレンドリーで積極的で見習いたい😂


好奇心旺盛です。笑 

パパ似?🤣



ゲラゲラ本当に楽しそうに笑ってて

可愛かったな😂🤍


最後にすこーしだけ

ショコラのお散歩もしてくれました🐶♩




今日は遊び疲れてぐっすりかなぁ😴