Abemaの密着、見てくれた方
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


この1年間のことを聞かれると
本当、辛い1年でしかなかったから
インタビュー中も、
泣くなー!私ー!!
って言い聞かせて乗り切ろうって(TVだから)
思っていても涙は出てしまうものだね
ごめんね、心配させちゃうなぁって
思ってたのだけど…
全然ダメでした。😭🙏🏻笑笑

だけど今は前を向いてるし
ずっと大切にしていた思い出を
こうして振り返るきっかけを下さったこと
そして見返すことができてよかったよ💭






日頃から、有難いことに
メッセージを沢山頂いていて
大切な人を何の余地もなく突然亡くされている方って沢山いるんだよね。

自分にも起こり得るかもしれない

突然死だったり病気だったり
なりたくなくても妨げない

毎日を大切にしないといけないし
本当、今を一生懸命生きなきゃって思うよ

生きたくても生きられない人も沢山いるの




本当、いろんな人がいて

心無い言葉を平気で簡単に言葉にする人もいる
顔が見えないからって相手の気持ちも考えず
自分の思うがままに書き込む人もいる

相手の立場になって
よく考えてから言葉にしてほしいなと
思うよ本当に😓

ブログにこんなことも書いてもいいー?笑


だけど私の周りには優しい人達で
いっぱいだから大丈夫だよーう!!!!☀️

1人じゃない!みんなも!

いつも暖かいメッセージを
くれてありがとう🥰
沢山励まされてるよ💭💭