何を書こうか悩んだので

2歳のお誕生日のときのことでも書こう💭




422日で2歳になったこっちゃん。




パパがいなくなって7ヶ月

ママと2人になってはじめての誕生日


この頃はまだまだ外の世界が見れなくて

まともにお出かけすら連れていってあげられな

い状況で


近所の公園が精一杯。


寂しい想いさせちゃってないかなって

毎日不安だったなぁ


なんで自分の気持ちはあの日からこんなに

止まってしまっているのに

1ヶ月、また1ヶ月って

時間だけが過ぎていって

本当に何もかも追いつけなかったな




だけど一年に一度のお誕生日は

思い出に残るようなとびっきりの

誕生日にしたい!!!って思いで

こっちゃんがもっと色々わかるように

なってきたときに2歳のお誕生日は

こんなことしたんだよって

沢山お話ししてあげられたらなって💭


寂しい誕生日にはしたくなくて

気合い入りまくりの2歳の

お誕生日になりました☺️🎂



この頃こっちゃんはアンパンマンが

大好きだったので(今も大好き)

プレゼントもケーキもご飯も

アンパンマンだらけ🥰


ケーキはお店でオーダーしようと

思っていたのですが探すのが遅くて

間に合わなさそうだったので

よし!それなら作っちゃえー!って

とりあえず100均で材料揃えて作ってみたところ

思った以上に上出来で(自分で言うな)

はじめてにしてはよく頑張りました🫡🤣




これママが作ったんだよーって

こっちゃんに話したら

嬉しそうに拍手してくれて

まだお話はできないけど

わかってくれてるんだなぁって

凄く嬉しかったな〜〜😭😭


ぱくぱく食べてくれました😋🍪





来年のお誕生日のときは

何が好きかなー?


何のキャラクターが好きだろう。

なんて考えながら

娘の成長を楽しみにしています💭




はー!ぱぱも一緒にお祝いしたかっただろうなー!!!

ママだけでもこっちゃんのこと全力で楽しませるからねー!!!!!