今日はどんな1日でしたかー?🌙

最近はイヤイヤ期の娘に
なかなか、、、やられている日々です。笑

なんでも
いやー!!っていうこっちゃん🙃笑

手の指でバッテン作って
ぶっぶー!!!🙅‍♀️ってよく言われる😂😂笑
(これが今のこっちゃんの中で1番の反抗笑)

そんな姿も可愛いんだけども。。。笑




私がずっと恐れていた
イヤイヤ期だー、


でも自我が強いのもいいことだよね
イヤイヤ期も今だけだし。

と思いつつ
私も心が折れそうなときがあるけれど
ママ頑張ってます🤣🤣笑





育児って本当に大変だな〜って
思わされる瞬間です💭😂

私も小さい頃
こんな感じだったんだろうなー!🤣🤣

本当、皆さん
毎日お疲れ様です〜〜😭🙏🏻🌼

明日も頑張りましょう🥰