こんにちは!


そしてこのブログで初めましての方も
中にはいらっしゃるかと思います


はじめまして青木菜花です!


今回ブログを始めさせて
頂くことになりました。


私は24歳2歳の女の子ママで
1年ほど前に夫を亡くし
シングルマザーとして子供を育てています。

21歳のときに結婚出産をし
23歳のときに突然死で最愛の夫を亡くしました。


同年代の人達がまだまだこれから
何年後何十年後に経験するだろうことを
こんなにも早くに経験をしてきて
当時は目の前が真っ暗になってしまい
先も見えず
まだ一歳半だった娘とこれまで
辛い日々を少しずつ乗り越えてきました



そんな経験もあり
同じように大切な人を亡くされている方の
気持ちに寄り添えたり
誰かが私のブログを読んで
励みになってもらえたり
元気になれたら嬉しいなと思い
今回ブログをはじめることにしました


私の人生のこれまでのことや
娘と私のこれからをブログを通し
書いていけたらなと思っています💭


よろしくお願いします😊🌼