こんにちは笑NanoJerryの阿部ですキラキラ

先週に東京出張行ってまいりました太陽東京は暑い!!笑

今回の出張は新しくランジェリーを仕入れさせて頂ける取引先の下着展示会にお邪魔させて頂きましたブラハート

今回の展示会は2016/2017年 冬梅春の新商品展示会でしたGはあと

本当にどれもとーっても可愛くて、迷っちゃいますぷっ

本当ならすべての商品を注文したいのですが、予算があるので泣く泣く絞り込み発注致しました涙 くすんハート

今後続々と来年に向け新商品の入荷がございますハート

皆様に喜んで頂ける商品を選んだつもりですので笑ぜひご期待くださいハート

入荷する際はまた報告致しますキラキラ


新作 シフォン花モチーフ オーガンジーレース

ブラジャー&ショーツセット 7835 





カラーはピーチとミントハート

販売価格1,682円(税込)ですドキ

春らしいカラーでシンプルデザインkirakira
ブラとショーツにキラキラ光るストーンのチャームがついています星
さらさらつるつるとした肌触りハート
Wパットで美しいバストをメイク!ボリュームアップし綺麗なバストが作れますブラジャーハート

※サイズなどの詳細は当ストアにてご確認ください花

yajirushihttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村