被災地の皆様の日常が1日でも早く戻ることを、願っております。

毎日不安な日々をお過ごしかと思いますが、無理せず頑張って下さい。


こんにちはseiNanoJerryの竹原ですha-to

昨日は18時半から、保育園のクラス懇談会でしたsei

ママさん達との意見交換は、同じくらいの月齢のお子さんのお話なので、私だけが大変な訳ではないんだな・・・とイヤイヤ期がある子もいれば、ない子もうさぎ上に兄弟がいる子はオテンバさんだったり、甘やかされたり笑泣き声が人一倍大きい子なんかもいるわけで、本当十人十色といった感じなんですよねくまキラキラ

そして、子供のイヤイヤ期は本当に成長しなければ、赤ちゃんの頃では絶対できない表現方法なので、イライラせず成長したなぁ。と広い心を持って接していけたらと思います星が・・・実際頭ではわかっていても、すでに人間同士のやり取りなので普通にイライラしちゃうんですよね顔困ったもんですねsnoopy笑


では商品紹介ですすまいるnew




新作 花ドビーシフォン ホワイトフリル ブラジャー&ショーツセット 7858 

販売価格:1,682円(税込) 

カラー:ピンク・オフホワイト 

サイズ:サイトにてご確認下さい。

もこもこした可愛いデザインですハート

フェミニン感たっぷりの女の子らしいブラ&ショーツflower1

淡いピンクに優しいオフホワイトのカラーが、春にぴったりです(Θ_Θ)

是非お試し下さいハート

ではまたバイバイキラキラ            竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村