こんにちはルンルンNanoJerryの竹原ですクマ


昨日は娘を寝かし付けていたら、そのまま眠ってしまいましたあー

21時に寝たのは久しぶり星おかげで朝はスッキリ起きられましたバイバイ

最近疲れ気味だったので、少しゆっくりできた気がします夜空


そんな中、ついに来週の週末は温泉でリフレッシュが待っていますseiha-to

兄家族と、姉と彼氏と、竹原家と私の母を連れて、みんなで石水亭(登別)に行ってきますビックリ

なんだかんだ出産まで時間がないので、今のうちにリフレッシュをいっぱいしたいなぁ~と思っています笑

私の兄と旦那と姉の彼氏は、とっても仲良しなので月1くらいで実家に集まると、ずーーーっと3人でおしゃべりしていますnew毎回集まる度に、正月みたいな雰囲気になってますね笑


では商品紹介しますハート






新入荷 スイートオブルームス ルームウェア ムラテレコキャミ 上下セット インナー P90479-593 

販売価格:3,287円(税込) 

カラー:レッド・ブルー・ベージュ・ラベンダー 

サイズ:M~L

ムラテレコキャミ上下セットですハート

シンプルなデザインなのでルームウェアと組み合わせて使うのもオススメです(Θ_Θ)

コーデを楽しめるシリーズひよこ

柔らかな抜群の着け心地の素材ですよkirakira

是非、お試しくださいうさぎ

ではまたバイバイ花             竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/