こんにちはねこNanoJerryの竹原ですハート


最近.夕飯作りがめんどくさくて・・・何も作る気になりません笑

昨日の旦那のご飯は親子丼と冷やし中華でしたaya謎の組み合わせ笑

私は冷やし中華のみですニコでも寝る前に結局お茶漬けを食べてしまいましたあー

妊娠中は何かと体重を気にしなくてはいけないのですが、私はあんまり気にしてないですたまご食べ悪阻がない分、食事はいつも通りの量を食べていますayanew娘を妊娠中の時より今回の方が、体重の増加は緩やかなので、このままあまり気にせずやっていこうと思います笑


では商品紹介ですハート




新作 濃色レース ブラックライン ブラジャー&ショーツ 7842 

販売価格:1,682円(税込) 

カラー:ネイビー・ローズ 

※サイズはサイトにてご確認下さい。

とても鮮やかな発色のブラ&ショーツです笑顔

レースとブラックラインで大人なデザインですよハート

ショーツのサイドが細い紐なので更にセクシーさが増していますkirakira

谷間も綺麗に作れるタイプになりますペロリ

是非、お試しくださいビックリ

ではまたバイバイsei           竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村