こんにちはすまいるハートNanoJerryの竹原ですnew


ブログ更新がなかなかできず、久しぶりになってしまいましたなく


3月末から、娘が初めてのアデノウイルスにかかってしまい、高熱が3日間続きましたaya

その後熱は引いても機嫌が悪く、ダルそうにしていて、私にベッタリ状態ため息

子供って自分でどうする事もできないので、可哀想ですよね汗とりあえず落ち着くのを待って、やっと保育園に行けましたくま2が・・・新級して慣れない教室や、新しいお友達の涙につられて、午前中は泣き泣きの娘ちゃんみたいですsei担任の先生や他の先生の入れ替えもあって、娘の中でなかなか整理がつかないようです!


では今日は新商品の紹介をしますルンルン

春らしい可愛いブラ&ショーツセットになりますキラキラ




新作 レトロ風 マーガレット 1/2カップ ブラジャー&ショーツ 7824

販売価格:1,682円(税込) 

カラー:サックス・イエロー 

※サイズはストアにてご確認下さいませ。

レトロな花柄がとってもキュート花春らしいカラーなのでオススメですnew

カップは1/2カップになりますキラキラ安定感があり、ソフトな着け心地ハート

優しい素材なので、是非お試しくださいハート

ではまたバイバイ花         竹原えんぴつ

ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/


にほんブログ村