こんにちはウッドストックハートNanoJerryの竹原ですsnoopy


大決算SALEで、今回もたくさんの方にストアをご利用して頂いておりますkirakira

本当にありがとうございますハート

なかなか普段下着をまとめ買いする機会って・・お洋服に比べて少ないですよねすまいる星

私も昔は新しい彼氏ができた時は、やっぱりまとめ買いして買い替えたりしてましたぷっ笑

あとは旅行に行く時とか・・気合いをいれたい時なんかも買ってましたねひひ

でも某インナーショップで働いていた時は、新作が入る度欲しくなって、つい買ってしまっていたので買うとなれば、いつでもまとめ買い状態でしたnew笑

なので下着は毎日身に着ける物だから、必ず消耗すると考えればたくさんあってもいいかなひよこっていつも言い聞かせていましたアハハ


皆さん是非、ストアに遊びに来てくださいねバイバイハート

売り切れ商品もありますが、新作も全て55%OFFになります(Θ_Θ)

下着を新しくすると、気持ち的にも新しい気持ちでスタートできるきっかけになると思いますよSALE


新しい気持ちと言えば・・・私事ですが先月髪をバッサリ切りましたビックリ笑

なんでも自分なりに気分を変えるのって大事ですよねキラキラ

ではまたハート                 竹原えんぴつ


ストアyajirushi http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanojerry/




にほんブログ村